« カベルネソービニョンの敵 | メイン | 山椒の敵 »

2007年09月07日

「おでん缶」を食べる

TOさんにいただいた「おでん缶」を食べてみました!(笑)
a07090501.jpg
まずは、こてんぐの「おでん缶」。
・・・こりゃ、おいしくないですね(苦笑)予想していたよりはマシとも思えますが。
こんにゃくや大根は、まだ食べれます。練り物である揚げ天やチクワがマズイ!
なんで、こんなものがブレイクしたのか、意味が解りません(^^;
a07090502.jpg
次は、「おでん缶物語」ハローキティバージョン。
こりゃ、見るからにヤバイでしょ。とりあえず食べる。
・・・?・・・・・!・・・・・・・ゲロ不味い!なんじゃこりゃ!
うーんっとね、薄味を狙ったのでしょうが、酸っぱさすら感じるマズさです。
あ、ダメだ、こりゃ!
これを食べた後だと、こてんぐの「おでん缶」の味付けは間違ってない事に気付きます(苦笑)
何で、こんなもんがアキバで売れるのか、解りません(泣)

コメント

ズルイ!不味い物を独り占めするなんて!
なんとしても食そうと誓うわたくしなのでした。
レッツ秋葉原!

うん、食いながら、更紗さんなら食えるかなぁって思ってました!(嘘)
でも、まだ急いてはいけません。
僕の手元には「こてんぐ」のラーメン缶や、冷麺缶があるのです。
どれぐらいマズイのか想像もつきません(笑)

コメントする