« 他サイトから引用 | メイン | サイト紹介 »

2005年02月15日

「BlogPet」リニューアル

拙ブログでも愛用させていただいている
BlogPetがリニューアルされた模様。
何だかペットの種類が増えたらしいよ。
こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみが(笑
他の追加機能としては、
・フレームの表示枠のデザイン変更が出来る
・ペットが記事を書くときに他のペットの投稿にトラックバックする
・設置されたBlogにペットがコメント投稿する
などなど。
楽しみなんですが、拙ブログのRSSは少し乱れてるのな。
多分、僕の不徳の致すところで、修正しないといけないんだけど、
力量不足で放ったままになってる。
どうにかしなきゃ(焦)

2004年06月21日

花兎、おまえもか

usagi2.jpg
僕が他所で運営しているWEBサイトでは、うら若き乙女が暴走しまくりで、それを抑えるのに苦労してるのですが(^^;
花兎、おまえもか!むずかしいなら止めておけ!

2004年06月14日

俳句か?俳句なのか?

usagi1.jpg
花兎の設定が出来ました。今週の週末には、僕の代わりに投稿してくれると思います(^^)
それにしても、左の画面・・・(驚)
昨日くらいから、「大阪♪」とか云い始めてはいました。
何だお前も「レンズ」行きたいのか?って感じでしたが(笑)
いきなり「むずかしい 大阪したる むずかしい」ですからね。
一応、五・七・五だし。「したる」が不明だけど。
実は、寝言でもメチャクチャ云ってます。
どうやら、僕の投稿読んで言葉おぼえるみたいなんで、気をつけたいと思います。
「廉ー♪むにゃむにゃ」とか「curioー!」とか云ったら、恥ずかしくて赤面するからな(^^;

これは投稿テストです

puzさん、廉さん、curioさん、tsubakyさん、まりおさん
コメント投稿ありがとうございました。アハハ!わざとらしい羅列!
どうやら、花兎の学習には本文への書き込みが有効みたいです。
本当はタイトルが最も有効なのですが、これはblogですから、タイトルにみなさんのHNを引用すると、迷惑がかかるといけないので。
本文に使うのもどうかと思いますが、どうぞご協力下さい。
早く、誰かの名前呼ばないかなぁ。