« OtisRedding | メイン | theRCsuccession »

2008年08月01日

SHINE A LIGHT


CNNのshowbizネタです。
ストーンズ、英EMIから米ユニバーサルに移籍

ローリング・ストーンズが、20年以上にわたって在籍していたEMIから
米ユニバーサル・ミュージックへ移籍した。ユニバーサルが25日、発表した。
ユニバーサルは新アルバムの販売についての独占契約を結んだほか、
過去の名曲「ブラウン・シュガー」などの販売権も得た。
契約額など詳細は明らかになっていない。

この「シャイン・ア・ライト」がユニバーサルからリリースされた時点で予想されたことかもしれ
ません。でも僕はこれがユニバーサルだと意識していませんでしたよ(^^;
既にユニバーサル・ミュージックのサイトは、こんな感じです。
いつからこうなっていたのかは解りませんが、どっちにせよ最近のEMIは、ほんとにいただけない
状況になっているようですね。

2006年03月23日

ジャンピン・ジャック・フラッシュ

A Bigger Bang [Bonus DVD]
昨日から来日公演が始まったんですよね。行きたかったなぁ。
まぁ、少々無理を重ねても無理だった感じなんで諦めがついてますけど。
今回で5度目の来日公演ですか。初めての時は、かなり無理して行きました。
でも、これが最後かもしれませんね。
観られる方、楽しんできてください。
くれぐれも、チケットを失くしたりしないように(笑)

2006年02月08日

start me up

a06020801.jpg
そう云えば、今年のスーパーボウルのハーフタイムショーでは、ローリング・ストーンズだった。
見逃してて、まだ観てません。
僕もアメリカンフットボールは、詳しくないので。
スティーラーズは知ってても、シーホークスは咄嗟に思い浮かばないかも(笑)
ミック、どんまい(^^;

2005年10月04日

流石、転石

ア・ビガー・バン (CCCD)A BIGGER BANG/The Rollinng Stones
わはは!わはは!なんだ、これ?
やっと買ってきて聴けたんですけど。
怖ろしい連中だな。訳が分かりません。
いいです。最高に近い出来です。
何故、この歳で、こんなの繰り出せるのでしょうか?
目新しいものは、感じられません。
けど、ストーンズの良いところが全部入ってます。
書ききれないから、畳みます。

続きを読む "流石、転石"