« The Clone Wars | メイン | タムキチ »

2008年08月29日

BRUTUS 2008年9/1号

BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/1号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/1号
現在発売中のブルータス誌の特集は「Jポップ」。ニホン語の歌。
てな訳で、表紙のお姉ちゃん達を始めとして、結構おもしろいことになってます。
「DJ OZMA×田中知之」なんて頁もあります(笑)
FPMって、案外若いんじゃないかと思っていたのですが、歌詞を選んでる曲からすると、
同年代だなと感じたのですが、調べてみたら僕と4つしか違わないみたいで(笑)
曲が新しいとか古いとか、メジャーだとかアングラだとか関係ないんです。そういうもんです。
個人的には横山剣さんが取り上げてる曲は、ちょっとベタ過ぎ(苦笑)
こうやって露出が増えてくると期待されるキャラとかもあるでしょうから、大変ですね。

コメント

おおお、かしゆかがセンター!
これは明日速攻で買いにいかねば!
って、食いつきどころが変でしょうか?(爆)

明らかに変です(笑
でも、この種の特集でカエラじゃなく、この人達が表紙と言うのはエポックだと思います。

コメントする