« JUNGLE MOC | メイン | FAUCHON Le Cafe »

2008年03月24日

てぬぐい(ひぐらし紋)

a08031801.jpg
おはまさんに、いただきました。
徒然亭の証し、ひぐらし紋プリントのてぬぐいです(^^)
「ちりとてちん」も遂に今日から最終週ですね。
無事、大団円を迎えることが出来るのでしょうか?
最近はウォーリー木曽山(@こな)も嘘をつかなくなったし、何より小浜では、誰も喧嘩を
せんようになったので、仲裁も出来ない様子ですね(笑)
ま、最後に一度ぐらいは出てきて、何かしでかしてほしいと思います(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2245

コメント

拝啓
僕もこれ欲しいんだよなあ。ほんとはあの家紋入りの障子が欲しい! つれずれなるままに日暮し。。。。。。かあ

ウォーリーがただの可愛らしい弟子に落ち着いてきちゃって物足りないです。
小浜のみんなも磯七さんもひぐらし亭に全員集合できるといいんですけどね~。
あと4回で終わりだと思うと切ないです。

>シェフ
あの障子、欲しいですよね。まじ、欲しい。
実はふすま紙も紋入りなのですが、それは要らない(笑
徒然なるままに、競馬場の芝生の上で、日暮しが僕の理想です。

>こなさん
最後にこなさんの涙が枯れるまで、これでもか、これでもかとやって欲しいですね。
DVD買う?買おうかな。

シェフ、同じのでよかったら次回お持ちします。次回がいつなのか。。。。(>_


床の間には徒然草の冒頭の掛け軸が
かかっております。

ありがとう。おはまさん。
僕も早く「おはまさんに、いただきました。」
と、ブログに書きたいイ。 。。

僕のブログじゃないけど(涙)

コメントする