« 2008年03月14日 | メイン | 2008年03月16日 »

2008年03月15日

稽古日誌

a08030801.jpg
サモ・アリナンズプロデュースNO.25「洞海湾-九州任侠外伝-」4月4日の初日に向けて
稽古が始まっているようです。稽古日誌も始まりました。
気分次第で変えちゃう誌書いちゃう誌
これは、いつものことだからいいんですけど、今公演、前売り全ステージ完売してしまうという
あり得ない勢いのサモアリは、稽古内容も前代未聞の様相を呈しています。
既に台詞が入ってるらしい。・・・・・・・・あり得ん!
おまけに、折角の稽古日誌なのに、トランプなどカードゲームの様子が窺えません。
・・・・・どうした、サモアリ?(笑)
そして、そんな異常事態のサモアリの稽古の様子は、
松尾スズキ先生のドブロクの唄の他、
島村朋子改め月野木歩美ののほほん雑記帳
大政知己のライバルはMt.富士 ~富士は日本一の山~
などで、窺い知る事が出来るかもしれません。
でも、サモの公式サイトには、これらのリンクありません(笑)
非公式なクガサワドットコムには貼っていただけてるのに(笑)

ホワイトデーバーム

a08030901.jpg
たねやのバームクーヘン、パッケージコレクションです。
バームクーヘンは、相変わらず、ふわふわしっとりと。
マカロンは紅茶とチョコレート。ふたつの素材の風味が豊かです。