« 2008年03月10日 | メイン | 2008年03月12日 »

2008年03月11日

caja*diary

caja*diary
このhatenaダイアリーを書いているのは、こなさんです。
新潟県出身の彼女とは日本海繋がりです(^^)
色が白くって、新潟美人で、好奇心に満ちた目が輝いてる、そんな方です。
初めてお逢いした時には、まだ学生さんだったので、社会人になってしまうと取り巻く環境も
がらりと一変して、色々犠牲にしないといけないことも出てきて、大変だろうなぁと思って
いたのですが、彼女のパワーの前にはそんなこと関係ありませんでした(笑)
そりゃ、もちろん色々あっただろうし、凹む日々もあったでしょうが、日記を読んでる限りでは
アクティブ&アグレッシブです(笑)
そして、たいがいなこともやらかしてくれます。まじ、笑えます。
リアル「ちりとてちん」かと思ってしまいます。
今日は、そんな天使のような、こなさんの誕生日です。おめでとうございます。
区切りが良さそうなクォーターな歳が幸せに満ち溢れますように。
ますます、いい女になってください。
で、本人がどう思ってるかは知りませんが、これは僕が代わりに云っておきます。
「大高洋夫や、西山茉希には負けねぇぜ!」(笑)

演劇ぶっく2008年04月号

演劇ぶっく 2008年 04月号 [雑誌]
演劇ぶっく 2008年 04月号
毎年「演劇ぶっく」の4月号は「演ぶチャート」の結果発表です。
未回収の人やまだ読みたくない人もいると思うので、畳みます。
あと、少々面倒くさい事や個人的及び主観的なことも書くので、気分を害される方もおられるかと
思います。続きを読まれる場合は、ご了承の上、自己責任でお願いします。

続きを読む "演劇ぶっく2008年04月号"