« 2008年03月07日 | メイン | 2008年03月09日 »

2008年03月08日

Rock'n Roll Widow

a08030302.jpg
Rock'n Roll Widow/宇崎竜童
(↑貼り付けられなかったので、リンクで貼ります)
以前に、この記事でも触れたのですが、これが「夜のヒットスタジオ」での宇崎竜童の
「ロックンロール・ウィドウ」です。
これは、宇崎竜童がどうとか云う前に、周りにいるメンバーが。
スゴイ人もいるし、笑える人もいます。
解る人には解りますが、これを見て孤高のキーボードプレーヤー、千野秀一って名前を思い出す
だけでも価値あるでしょ(^^)
ドラムがあろうことか、ジョニー吉長と辻野リュ-ベン!(爆)
ギターにはうじきつよし、内海利勝、そして竹田和夫ですよ、これは。
バックボーカルにいるのは、内田裕也(どこでも目立つな、この人は!笑)、ジョー山中、
桑名正博、そして若き白竜!もしかすると石橋凌もいるんじゃないですかね。よく解らないけど。
清濁混合、なんともいいがたい「ロックンロール・ウィドウ」です(^^;

DECOチョコ

チロルチョコで、DECOチョコ
a08030201.gif
僕はお菓子、特に自分で購入して食べるお菓子については、かなり能動的と云うか、何と云うか
本当に食べたいから買うと言う目的意識がはっきりしていて、チロルチョコを買うなら、
ロッテのガーナ。ってことになってしまうので、チロルチョコは食べません(^^;
ま、そういうものを購入する機会も少ないんだけど。
でも、幼少の頃は「10円あったらチロルチョコ♪」とか云って食べましたね(笑)
で、そのチロルチョコのオリジナルデザインが、こんなに簡単に作れるとは初めて知りました。
これは、なかなか面白いんじゃないかなと思います。
多くの場合こんなもんは、もらった側にしてみれば「どうすりゃいいの?」ってことになりがち
ですが、中身がチロルチョコなら、早い話が食ってしまえばいいわけで(笑)
色々活用範囲があるなと目論んでいます(笑)

2007年P-1GP[20]

JRA-VAN P-1グランプリの途中経過です。

オースミビーナス 5 戦 0 勝
ネバーグレイス  8 戦 0 勝
マイネクリスティナ3 戦 0 勝
ユキチャン    2 戦 1 勝
スキッピングビート5 戦 0 勝
ローザブランカ  5 戦 0 勝
ラヴファンタジスタ4 戦 0 勝
ベストプロジェクト3 戦 0 勝
ロザリオ     1 戦 0 勝
マンボパートナー 1 戦 0 勝

今週は、
03月09日 阪神 01R サラ系3歳未勝利にマイネクリスティナ号が出走いたします。