« 土の駅・今庄 | メイン | ほり川 田村長 »

2008年03月18日

『GOLDEN BALLS LIVE』DVD

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
発売予定日は3月19日です。
僕はこの公演の直後に、大概誤解を招きそうな表現を用いた感想を述べたけど、公演自体は
楽しめたし、本当に新潟は楽しかったのです。
僕は小林賢太郎の良き理解者でないかもしれないけれど、彼が本公演以外でコントと向き合う
数少ない機会だから、それなりの期待を背負うのは宿命だと思います。
ただ、この公演を観た僕としては、この映像作品を観て失望する方はほとんどいないと思います。
付加されるらしい部分については未知数ですが、本編だけでも期待に応えられるような楽しさを
持った作品であると今でも思っています。

コメント

お久しぶりです。
いよいよ発売ですね。
会社を早退して、到着を待っていますが、まだ届きません。

私も小林賢太郎の良き理解者ではないかもしれない一人です。
期待をかけ過ぎてるのかな?って思ったりもしますが、「いやいや、あんたの実力はそんなもんじゃないだろう~?」て、思うことにしています。(決して甘やかさないのだ!)

しかし、なんだかんだいってもGBLは面白かったですよね。
ひさしぶりに、笑いたいと思います。

いらっしゃい。
そう。GBLは面白かった。
あれは、当たり外れがないだろうから、ぜひまた、やって欲しいな。
僕は、GBLが本公演へのやる気を喚起させると思うのですが。

今日、買ってきました。
賢太郎さんの公演でm(__)m

買ったんなら、いつでも観れるから、
とりあえず休んでください(笑

コメントする