« 井上耕養庵さえも | メイン | 「パチンコ大統領」小浜店 »

2008年03月17日

2008:開幕戦オーストラリアGP

a08030301.gif
フェラーリ、焦りすぎ。そんな焦らなくても。
マクラーレンに対して持ってた筈のアドバンテージを自らロスしてしまった形ですね。
次のマレーシアGPでは、エンジンやギヤボックスがどうなるか解らないけど、例えペナルティを
受けてでも立て直すことの方が肝心で、焦って更に事態を悪くしない事です。
僕は、日本人ドライバーの結果はどうでもいいので、中継が中嶋の名を連呼ばっかりしてるのが
うざったいことこの上ないけど、それよりもHONDAは復活の兆しですね。嬉しい。
パフォーマンスが明らかに向上しています。
でも、バリチェロ~!信号無視で失格ってどうよ(泣)焦るなって。