« 2008:開幕戦オーストラリアGP | メイン | ポテトピタサンド »

2008年03月17日

「パチンコ大統領」小浜店

a08031102.jpg
以前Jinさんに教えていただいた、「Daily Portal Z」の企画で、
オバマになって小浜に行く』 って云うのがありました。
東京から小浜への行程が「品川-名古屋-京都-敦賀-小浜」になっていて、この乗換えを大きく
間違えている(※1)時点で、既にダメダメな企画なのですが、それでも小浜市でカレー焼きを
見つけたことと、パチンコ大統領を見つけたことは、高く評価してあげたい気持ちでした(笑)
僕は昨日も、小浜市がオバマ候補を応援するはしゃぎっぷりを苦々しく思う。と書きましたが、
この、パチンコ大統領の小浜店だけは、どんだけ騒いでも、はしゃいでも、許されると思ってます。
そりゃそうだろ(笑)スーパーチューズデイなるイベントもやったらしいよ(爆)
そして、Daily Portal Zもどうせなら、こんな画像も押さえて来ないと。
a08031103.jpg
それにしても、勝手に応援するというのは、こういうことなのではないでしょうか?
がんばれ、「パチンコ大統領」小浜店!(オレ、パチンコ止めて十年だけど)

(※1)正しくは「品川-米原(もしくは名古屋)-敦賀-小浜」です。