« アメリカス・カップへ向けて | メイン | 終わりが始まり »

2007年05月24日

淡水

a07052401.jpg
うなぎ 淡水
僕は、鰻に目がないってほどの鰻好きじゃないんですけどね(^^;
ま、事情があって、また鰻。男同士で(笑)
窓からは、こんな感じで三方湖の光景が広がっています。
この「淡水」の近隣の評判は、最近一番高いんじゃないかと思います。
僕は天邪鬼だし、先日の「徳右エ門」の方が美味しいや!と思ってたのですが、いざ久々に食べて
みると、やっぱり「淡水」は「淡水」で旨い(笑)柔らかさが絶品で。
ただ、ここはお昼はいつも混雑するし、いつ行っても給仕の段取り最悪なんですよ(苦笑)
この日も空いてたのに、やっぱりやらかしてました。職人の腕は最高なのにね。