« うなぎー!! | メイン | 名もなき毒 »

2007年05月01日

今日の「ひこにゃん」(5)

ひこねのよいにゃんこのおはなし (ひこにゃん絵本)
ひこねのよいにゃんこのおはなし
「ひこにゃん」出世物語(笑)興味のある方は是非どうぞ。

白いにゃんこが古いお寺におりました。
毎日、お空をながめてごろごろしておりました。
ある雨の日、お殿さまがやってきて…。
国宝・彦根城建築400年祭イメージキャラクター「ひこにゃん」誕生のおはなし。

以下、ネタばれにつき畳みます。
しかも、多分、読み進めると、絶対にこの本が欲しくなります。
僕は、責任が持てません(笑)自己責任で、どうぞ!

a07043001.jpg
「まいにち おそらをながめて ごろごろしておりました・・・。」って!
ぎゃはははは!(笑)
この、見開き見たら、絶対欲しくなるでしょう?(笑)
買うしかないです!

コメント

ひゃぁぁぁぁぁ~!
絶対欲しい(笑)
ひこにゃんが、あの荒々しい兜を被るまで・・・
どうなって、あぁなったのか・・・
知りたくてたまりません。。

わははは!
この絵を見てる分には、ただの「ぐうたらにゃん」ですからね(笑
まいさんも、買って下さい!

ひこにゃん可愛すぎる!
「ぐうたらにゃん」でも十分可愛い気もしますが(笑)

「ぐうたらにゃん」でも可愛いのです(笑)
何故に、僕が危ない橋を渡ってまで、こんな絵を載せるかってことですよ。
それは、皆さんに解って欲しいからです。
表紙の写真だけじゃ伝わらないでしょ?(笑)

コメントする