« Zune | メイン | Cherry Coke a Go Go! »

2006年11月20日

長崎ちゃんぽん&皿うどん

a06112101.jpg
長崎の方に「ちゃんぽん」と「皿うどん」いただきました。
当然、早速食べます(^^)
でも、さすがに両方は一度に食べれないので、まず「ちゃんぽん」から。
おいしい(笑)ほんとにおいしい。
器用な方ならこういうのも作れるのかもしれませんが、具材だけでも集めるの大変でしょうし。
この冷凍ちゃんぽんは鍋一つあれば出来ます。だからと云って単なるインスタント食品の味ではないです。
ファミレスなんかも、こんな感じでセンターキッチンで作られて来たのを温めて出してるんだろうなと思いつつも、やはり家庭でやるのとは違いが出る筈ですね。
今回の「ちゃんぽん」は「みろくや」さんの商品です。
そして贈っていただいた長崎の方、本当にありがとうございました。ゴチになります!

コメント

皿もちゃんぽんも、どっちも美味しいよね~みろくやさん。
ワタシはPiperBBSで、大洋さんがオススメしてた時に
初注文してみてん。ピンクのかまぼこもしゃきしゃき野菜も
たっぷり入って、冷凍と思えんコクとなんよねー。お手軽やし♪

あぁ。久々食べたなってきた。私ちゃんぽん派。
みろくやで売ってるカレーってどんなもんなんやろ。興味津々。

Docもまーるさんも、やはり侮れないなぁ。
既に経験済みですか!
やっぱおいしいもんは、僕が知らなくても広まってるんですね。
いや、ほんとおいしかったですよ。
カレーですか?
カレーは興味あるけどいい。
カレーに関しては他にも興味あるカレーがいっぱいありすぎ(笑

コメントする