« WALTER WAYLE | メイン | 長崎ちゃんぽん&皿うどん »

2006年11月18日

Zune

a06111801.jpg
巷の興味は「PS3」「Wii」「Xbox 360」かもしれませんが。
僕もゲームをやらないわけじゃないからDSとかPSPとか欲しいし、プレステだって初号機は持ってました。
でも、やり込み派なので、現在は時間がないです。
そんなヒマあったら馬の検討でもします(笑)
で、僕が期待してるのは米国で11月14日から販売が始まったマイクロソフトの「Zune」です。
最近、iPOD欲しいなと思ってるのも動画を持ち歩きたいからです。
と、なると「Zune」は期待できるんじゃないかなと。
ただ最初の「Zune」はきっとダメダメですよ(笑)手探り状態だし。これはマニア用。
少なくても次期OSを待たなくては。Vistaが安定した頃に売り出される改良機に期待してます。
でも結果的にMSはアップルの後追いばっかりしてる感じですね。
それでも僕は期待したいと思います。