« キュウリ、トマトぉ~♪やけつく太陽♪ | メイン | Mr. Chocolate »

2006年02月02日

キリンラガー新CM情報

a06020201.gif
一昨日のエントリで書いた通り、キリンラガーの新CMは「発売110年を超えても愛される」を
テーマに、どうやら気合が入っております(^^)
で、上記の画像は、ここから借用したものなのですが、よかったら是非ご覧下さい。
右の「あのバンドが新ボーカルを迎えて再結成。」=「サディスティック・ミカ・バンド」ですね。
これは、シルエットだけじゃ解る訳がないです。解ってて見れば、誰が誰だかよく解るのですが。
トノバンは背が高いし、高中もそれっぽいです(笑)
で、問題は左!「あの名曲がラガーのTVCMに登場。」ってやつ。
ここのリンク先はまだ「Coming Soon」になってて、解らないんです。
うーん、難しすぎる(笑)4人組。ベーシストが左利き。シンプルなドラムの構成。
ドリフターズでないことは解るんだけどなぁ。
うーん、難しすぎる(爆)ましてや、曲名を当てるなんて無理かな。
ボーカルがギターを持ってないように見えるけど持ってる?髪型は初期の頃に見えるなぁ。
ここは、いっちょ師匠であるTOさんに解析を願いたいと思います(笑)
角度的に「エド・サリバン・ショー」あたりのフィルム?
"She loves you"か"All my lovin'"かな?The Rutlesじゃないよね?(笑)

※追記
TOさんから、このシルエットは、おかしいとの指摘がありました。
あんまりにも、ばかばかしい展開になってきたので、以下畳みます(笑)

まず、マイクスタンドが(笑)確かにマイクもおかしいけど、
彼らはこの頃、直立のマイクスタンドしか使わなかったと。・・・ごもっとも。
ジョージ・ハリスンにしては、ギターの位置が低いと。・・・ごもっとも。
あの、サウスポーに見えるベースは、背後からのシルエットでないかと。・・・そりゃないやろ。
ナックじゃないかと。・・・バカ者!ナックなら顔が長いから解るだろーが。
ブラック・サバスじゃないっかと。・・・ありえねー。ありえねー。
ザ・フーじゃないかと。・・・どう考えてもロジャー・ダルトリーのシルエットじゃないし。

僕が思いついたアニマルズは5人だし、ザ・バーズは何人だっけ?
てか、誰もが知ってるバンドじゃないと意味無いでしょ。
このシルエット・イラストがまずいだけだと思うけどなぁ。

コメント

え、FAB FOURなの?これ。ボーカルのマイクの立ち方(?)はどうも変だよねえ。
しかも曲名当てろか?無理だよ~(笑)

Misery

ちゃうか?

お、違うのか?えっ?
どう考えても、そうしか見えないんだけどなー。

コメントする