« 祝!リニューアル | メイン | ひよこちゃん »

2006年01月16日

THE 有頂天ホテル

a06011601.jpg
土曜日にTHE 有頂天ホテルを観てきました。
何か今日は人が多いな。と不満に思ってたら、封切りだったんですね(^^;
敦賀のような田舎でも客は入ってますよ。
でもジブリとかポケモン、ムシキング、ドラえもんほどじゃないな(笑)
あ、ブログもありますね。THE 有頂天ホテルblog。そのまんまかい。
これ以上は書けないから、畳みますね。まだ、観てない人は読んじゃ、ダメよ。
でも、ひとつだけ注意しておく。伊東四朗さんのファンの方は注意してください。笑い堪えるの大変です。

いや、本編と重なって笑うのはいいんですよ。
でも、後ろの方でヒョコヒョコしてる伊東四朗を観て、声をあげてギャハギャハ笑う訳にいかんでしょう!
苦しかったですよ、声を押し殺すのが。
どうも僕は、ああいうのに弱いな。なんか古い人間みたいじゃないですか。いやだな。(古いんですが)
原田美枝子さん、戸田恵子さん、安定した演技でした。ステキでした。安心出来ます。
役所広司さん、佐藤浩市さん、香取慎吾さん、僕は3人共好きな俳優じゃないですから。
いや邪魔だとは云わないし、安定した演技ですけど、誰でもいいんじゃないかと。
日本映画を背負って立つ男優さんは他にいませんかね?別にいいんですけど。
オダギリジョーさん、解りにくいです。気づきませんでした。でも良かったです(^^)
YOUさんね、こんな役やらすために、YOUを呼んだのかと不満でしたが
最後に全部持っていきました(笑)良かったね。素晴らしいわ、やっぱ。
でも、やっぱ伊東四朗さんですね。ずっと白塗りで。芝居、出来てません(^^;
よく、あんな仕事を請けるなぁって感じですが、ベンジャミン・スピリットですからね。
立派なもんです。映画を観終わった後に心に残ったものは、伊東四朗YOU
楽しかったなと映画館を後に出来る映画です。ザッツエンターテイメントです。
あ、局長もいたな。忘れてた(^^;