« どんど焼き | メイン | THE 有頂天ホテル »

2006年01月16日

祝!リニューアル

sj-top.gif
山内圭哉さんの非公式ファンサイト「僧正」がサイト移転してリニューアル・オープンしたようです。
管理人さんは、佳さんとケイコさん。存じ上げませんが(笑)
どういう経緯かは解りませんが、盛り上げていって欲しいです。
以前に山内ファンの女性に久ヶ沢クンが冗談で「敵やな。」と云ったことがありまして、
僕は腹を抱えて笑えるほどおかしかったことがあるのですが、もし僧正が敵だったとしたら
どんなに手強いことか。そして、どんだけ愛すべき敵やねん。ってことになります(笑)
まぁ、山内さんと久ヶ沢クンが同じステージに立ってる時は、どっちがどれだけボケまくれるかですから
ライバルと云えば、ライバルなんですかね。
けど、山内さんが久ヶ沢クンのボケを拾うのは観たことあるけど、逆は観たことないぞ(笑)
でも、僕は山内圭哉が大好きです。平田敦子と同じくらい好きです。
そして、山内圭哉のファンの女性は、山内圭哉の美しさを理解する女性は、イイ線行ってると思います。
だから、このサイトのご繁栄を心から祈念いたします。