« カベルネソーヴィニョン2005[05] | メイン | WHAT A WONDERFUL WORLD »

2005年09月04日

手ブレは、許しまへんぇ

Panasonic DMC-FX9-S LUMIX シルキーシルバー"Panasonic LUMIX DMC-FX9-S"回収!
最終的に、これになりました。決め手は値段(笑)
いや、上位機種で最新機種なんですけどね。
市内で値段比較したら「カメラのキタムラ」が
安かった。他店のFX8より、安かったの。
他店のFX9よりは7000円ほど、安かったです。
敦賀の量販店なんてそんなもんなんですが、
多分50kmほど走ったところにあるコジマより安いようなので、買ってしまいました。
SDカード512MBが浮く計算になるのは、ありがたいです。
で、価格の件は、この辺にして使用感ですが、まだ不明(^^;
ただ2.5型液晶画面が印象的で、これはいいんじゃないかって感じです。
他の機能は、実は僕もカメラに詳しい訳ではないので。
ましてや、カミさんのカメラってことで、全部AUTOでいいでしょ。
ただ、シーンモード数が多いのね。これは絶対便利です。
僕が色々マニュアル設定するよりは、ずいぶんマシに決まってますからね(笑)