« 爆撃機と呼ばれたストライカー | メイン | ALESSI CRONOTIME »

2005年03月16日

続・爆撃機と呼ばれたストライカー

gerd2.jpg昨日のシューズの件をまだ引き摺ってます(^^;
いやあ、あのシューズはいい。
TBいただいたflyingfinnさんの記事を読んでも
意を強くした。クライフ・ファンをも唸らせる逸品(笑
TOさんの、してやったりが目に浮かぶようだ(悔
しかもクラシック・アディダスをご存知の方なら理解を
いただけると思うのですが、このシューズは
かなりの幅狭で甲低の筈だ、きっと。
普段は日本の26.5センチ、アディダスなら
US8サイズの僕も9サイズくらいかも。
要するに試し履きしないと買う自信がない。ネットでの注文は暴挙に近いと思う。
そのうち、ネットでこんなもん見つけた!ぎゃっ!これも欲しいな!・・・売り切れ?

gerd3.jpg関係ない人にとっては、バカげたこだわりとミーハーに思えるでしょうが
この際、ミーハーでも何でもいいです(ヤケ
僕にとってゲルト・ミューラーと皇帝ベッケンバウアーの2人は、
サッカーとの出会いに等しき内容ですから。
彼らをTVで観なかったら、これほどまでにサッカーに魅かれなかっただろうし、
アディダス製品に翻弄されることもなく、オニツカやミズノやナイキで幸せを感じられただろうに。
ちなみに74年W杯決勝の相手オランダも確かアディダスでした。
そんな中、クライフだけはプーマだったと後日知った覚えがある(笑 さすがですね。
で、このウェア。トップだけで13000円。多分、国内未発売だと思う。
そして、胸にGMのイニシアルと誇り高きドイツ代表マーク。
背中に背負うはデル・ボマー13の文字。・・・重い(笑

コメント

Toです。
これを羽織って外を歩くのはかなり根性が要ると思うが(笑)。
欲しいけどなあ、13000円はかなり高いなあ・・・

何を云う。これを羽織って2006年W杯に行ってみろ。
何人の人がビールを奢ってくれるかわからんくらいや!
多分、ジジイばっかり寄って来ると思うけど。

コメントする