« サモ・アリ「AB男」続報 | メイン | Tivoli Audio »

2005年02月15日

「BlogPet」リニューアル

拙ブログでも愛用させていただいている
BlogPetがリニューアルされた模様。
何だかペットの種類が増えたらしいよ。
こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみが(笑
他の追加機能としては、
・フレームの表示枠のデザイン変更が出来る
・ペットが記事を書くときに他のペットの投稿にトラックバックする
・設置されたBlogにペットがコメント投稿する
などなど。
楽しみなんですが、拙ブログのRSSは少し乱れてるのな。
多分、僕の不徳の致すところで、修正しないといけないんだけど、
力量不足で放ったままになってる。
どうにかしなきゃ(焦)

トラックバック

» 2005年パーティースタッフ達 from A PSYCHEDELIC GROOVE Blog
そういえば今年の元旦にパーティースタッフ達の一部を集めて行った初詣の画像があったのでアップしようかと。 赤目処理していない状態の画像なのでみんな目がヤ... [Read More]

コメント

はてなは飼えないんですよね、ペット・・・。

はてなはダメ。ってか、はてなにpetいたらイヤだな(笑
ドリコムは、投稿できないけど飼えるよ。
パンダでしょ、パンダ(笑

コメントする