« 衝撃(笑撃)の「おかき巻」 | メイン | あきれてモノも言えない »

2004年10月03日

頼むで、しかし(byやっさん)

廉さんとこに紹介されていたたのみこむ
存在自体は知っていたけど、初めてユーザー登録した。
企画とか要望を提案して、賛同者を募る。賛同者が多いほど、目立つ(笑)
でも、それを見て、商品化しようって人が現れないことには、ダメ。
目立つだけじゃダメ。むぅ。むずかしいなぁ。
僕も早速、提案しようとと思った。
「ダディ竹千代&東京おとぼけCATS」ライブのCD化!
・・・・・駄目じゃん。既にやってる人がいた。しかも、賛同者が数人で企画が抹消に終わってる。
そうか。やっぱりか・・・(泣)
一方、ラーメンズ本公演DVD化ってのは多くの賛同を集めてるけど、これも版権を持ってるとこの確信犯だと思うので、難しいでしょうね。でも、ファンの声は届けるべきだな。
うーん、何かおもしろい企画はないかな?
サモアリ、DVD化。(賛同者20人くらいか?)
次期KFCのCMに久ヶ沢を起用!
良質プロティンが、この筋肉を生む!・・・食わないな、誰も。
仁さんなら企画として成り立つかも。
でも、それは僕の提案する事ではないな。賛同はするけど。
よし!何かおもしろいこと考えよう!絶対、考えてやる。
うーん、何かありませんか?(他力本願)

コメント

TBありがとうございますー。何か面白い企画考えてくれそう・・・。と、私はIWAさんに期待かけてるんですが・・・(笑)

「たのみこむ」の前にblogの存亡が危うくなってきました(笑)ここ選ぶ前に、一応リサーチして色々考えて選んだだけに、どうすりゃいいんだ?って感じです。むーーーーぅ。考え中。

コメントする