« 頼むで、しかし(byやっさん) | メイン | DoCoMo »

2004年10月04日

あきれてモノも言えない

最近、またlivedoorの状態がひどい。書きたい時に全然書けない。話にならない。
更紗さんの所を見てるとJUGEMも相当ひどいけどね。
どこへ移っても同じようなもんかな。やっぱ、自分でやるしかないのかもね。
とにかくlivedoorの状態は容認出来る状態ではない。精神衛生上、大変よろしくない。
僕は気が長い方ではないので、申し訳ないけど、このcapriccioの行く末も余り長くないと思います。
最近、自分の限界を感じてここの存在意義も疑いだしたし(笑)でも、全部投げ出してしまおうって訳じゃないです。
疲れてる時ってのは、無駄なモノが判別しやすいだけです。これから毎日少しづつ、新しいblogへの準備をしたいと思います。
ほんと、少しづつだから、引越しはいつになるか解らないけど。
とにかく、livedoorの行く末は見えてるな。

※追記:この記事はlivedoorブログから現行ブログへコンバートしたものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

そうですね!私も憤りを通り越しておりますよ。
しかも、無料ではない方の契約をしているのでなおさら・・・です。
私は自分でも驚くほどの短気者なので、毎晩イライライライラしてます。
今夜のサモアリの感想も書いたのに全然UPできません。
もう、どうにかしてほしい。
球団とかベストジーニストとか言ってる場合じゃないっすよ。

僕も有料ユーザです。
この原因を聞くと、尚更キレますよ!
どうやら設備投資のお金をケチってるのと、
エロサイトの規制がうまくいかず(エロ業者にナメられてる)、エロサイトの新規入会が増え続けてるかららしいです。
あっ!やっぱ、怒った?
ななうさぎさんの3m以内には近寄らないでおこう(爆)

ぬわんだってぇぇ!?
なんだか急激にサーバーダウンだの、多いなぁ・・・もしかして、球団とか言っちゃって気ぃ抜いてんじゃないの?と思ってましたけど、案の定でしたね(怒)。
あぁ、ムカツク。

福井と横浜、この距離でも私の怒りのとばっちりを受けないことを祈るばかりです。

コメントする