« 甘王 | メイン | VINO SPUMANTE »

2008年02月28日

WEB素行調査

a08022401.jpg
WEB素行調査

アイツのすべてが知りたい・・・
そんなときはbm11情報局にお任せください!
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って
あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。

やばい、やばい。誰だ、こんなもん作ったの?素行不良がバレたらどうする(怒)
こっそり自分で「IWA」って入れて調べてみたりする。
a08022402.jpg
ん?
ただ今、依頼の急増により、探偵が全員出払っております!
ただ今のご依頼は1分後に調査完了する予定です。
大変お手数ですが、このURLに再度、1分後にアクセスくださいませ。

しめしめ、本名で、やってもこれが出て来る。
サイトが込み合ってる場合や、ネット上に有益な情報がない場合は、こうなるようです。
もしかすると「IWA」みたいにアルファベットは出ないとかなら安心だなと多寡を括っていて
この記事を書く為に、もう一度やってみたら・・・
・岩尾徹、shiさん、そして岩永智徳。みんな本当のiwaについては知らない。
・iwaは弘兼憲史先生とつながっている。
・岩手東芝エレクトロニクス株式会社の歴史にはiwaの影が見え隠れしている。
・iwaは、岩国市交通局の世界ではそこそこ名の通った人物である。
・酩酊したiwaは「台風…、白乗…」とつぶやいていた。
・iwaといえば脳活性化ゲーム。
・八丈島について一家言あるらしい。
・iwaは岩見沢市なしでは生きていけない。
・iwaは、お知らせとプロフィールの関係について何か知っているようだ。
・iwaの謎をとく鍵、それは紹介、日記、昭和、八方、ブログ。
・iwaは、ホウ酸について何かを掴んでいるいるらしい。
・iwaは、自然堂鍼灸治療院について聞いて回っていた。

ぎゃ!見事にガセネタばっかり(笑)
僕は弘兼憲史と繋がってもいないし、八丈島について一家言もないぞ(爆)
でも、ある意味、安心した。僕の素行については調査が及んでないらしい。
では、素行の悪そうな人で試してみます。

久ヶ沢徹。絶対、調子に乗って素行不良の筈だ。

・久ヶ沢徹といえばdvd。
・平田敦子は久ヶ沢徹に特別な感情を抱いていたらしい。
・久ヶ沢徹の謎をとく鍵、それは演出、出演者、血液型、安田ユーシ、福井県敦賀市出身。
・久ヶ沢徹は小林賢太郎プロデュース公演とつながっている。
・長谷川朝晴の歴史には久ヶ沢徹の影が見え隠れしている。
・酩酊した久ヶ沢徹は「ケンカ…、福井県敦賀市出身…」とつぶやいていた。
・久ヶ沢徹は、実力派俳優の世界ではそこそこ名の通った人物である。
・久ヶ沢徹が森谷ふみの熱狂的なファンであることに奥菜恵は嫉妬心を抱いていた。
・久ヶ沢徹の知らないところで森谷ふみと大竹浩一はつながっている。
・室岡悟は久ヶ沢徹の過去を知っている。
・福井県敦賀市出身について一家言あるらしい。
・真木よう子と久ヶ沢徹の間に肉体関係はまだない。
・久ヶ沢徹のおかげで丸山優子の今がある、と言っても過言ではない。
・久ヶ沢徹はkkpをダシに奥菜恵を口説いていた。
・中澤功は久ヶ沢徹に何か隠し事があるようだ。
・小松和重、野添義弘、そして平田敦子。みんな本当の久ヶ沢徹については知らない。
・小林賢太郎は久ヶ沢徹のことを「ただの森谷狂だった。」と当時を振り返って言った。
・久ヶ沢徹は、医龍について聞いて回っていた。
・久ヶ沢徹は、舞台について何かを掴んでいるいるらしい。
・久ヶ沢徹について聞くと、片桐は堅く口を閉ざした。
・片桐仁が秘密を握っているのは確かだ。
・久ヶ沢徹と野村知広が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
・久ヶ沢徹は出演なしでは生きていけない。
・久ヶ沢徹は、出身地とラーメンズの関係について何か知っているようだ。
・小林賢太郎によると、久ヶ沢徹は「一言でいって東大寺ハルキ」らしい。
・久ヶ沢徹が奥菜恵と出会ったときにはすでに久ヶ沢徹と名乗っていた。
・木について調べると、必ず久ヶ沢徹に行き当たる。

ぎゃははははは!すごいぞ!
あっちゃんは、特別な感情を抱いていたらしい。過去形かっ!
中澤功は何か隠し事があるようだから、問い詰めた方がいいぞ。>久ヶ沢
あと、真木よう子には手を出すな。僕が許さん!>久ヶ沢
仁さんは、やっぱり信用できる男ですね。堅く口を閉ざしたそうですから(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2182

コメント

けっこう怖いこれ~
私のんは、はぁっ?ていうがせばかりでしたが、
ある人の名前入れたら○○市って出てきたしぃ~(地名も)
素行悪いかな?確かに(笑)

まぁ、びびることはありません(笑
「ある人の名前」と「○○市」をネット上で検索すると、検索に引っ掛かるということです。
例えば表彰を受けてたりね。
そういうことですよ。
だいじょうぶ!ぼくもおはまさんも素行は悪くないから(笑

コメントする