« グイン・サーガ#119 | メイン | 甘王 »

2008年02月27日

TETRAN

a08022201.jpg
TUNEWEAR TETRAN
すみません(笑)いきなり、なんだこりゃ?って代物で(笑)
早い話がイヤホンコードとかを巻きつけることの出来るケーブルワインダーです。

【製品特徴】
・トゲトゲスパイク、ぽっかりマウス、つぶらな瞳のかわいいTETRAN
・iPodなどのイヤホンケーブルを巻き付けるケーブルワインダー
・スパイクに巻き付けてイヤホンケーブルの長さ調節も可能
・イヤホン部分をTETRANの口の中に収納してスマートに携帯
・トゲトゲスパイクを手で握りしめてツボを刺激
・肩、首、腕、足に転がしてマッサージするリラクゼーション効果も
・ベルトループやバッグのリングなどに装着可能なボールチェーン付属
・携帯電話ストラップやキーチェーンなど、かわいいチャームとしても使える

こういうのがツボな人もいれば、こういうのは受けつない人もいると思います。
僕が今回、注目したいのはこれを扱ってるフォーカルポイントコンピュータってとこです。
サイトを見ていただければ解りますが、とんでもないおかしい会社ですね(笑)
こういうものを扱ってる結構マジでハードな会社のイメージが強かったのですが。
なんかそれだけじゃないようで。iPod周辺にも異様なまでの執念を感じます。
a08022203.jpg
(↑クリックすると大きくなります)
わはは!なんか、すごい世界になってますね。
僕はiPod持ってないけど、購入した時は色々お世話になろうと思ってます(笑)
そんな時にはどうせ、トランスミッターや車載セットとかは欲しいし(^^)

コメント

弊社製品ご紹介ありがとうございます(笑)
オーダーお待ちしております。

あ、社員の方だ!(笑
会社も社員もユニークです。って書けば良かったかな?(笑
てか、キャプチャカードとかを主力に売ってください(^^)

テトランは可愛いですよ(笑)
WebはIpod関連中心ですが、もちろんビデオ系のハード系もばりばりやってますよ〜

あ、やはり、持ってますか(笑
僕のイメージとしては、フォーカルもMegさんも、バリバリのハード系だったので。
春になっても無理せず、頑張って下さいね。

コメントする