« 2008年02月13日 | メイン | 2008年02月15日 »

2008年02月14日

R-1決勝進出決定

そういえば、R-1ぐらんぷり2008の決勝進出者8名が決まったんですね。

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

僕は、特別に思い入れがある芸人さんがいるわけじゃないですが、じょんさんも推していたように
僕も鳥居みゆき、推しです(笑)

この意図的な錯乱は筆舌に尽くしがたいものを感じます(笑)
あとは、「狂気」のボーダーラインをどの辺りまで踏むか。ですね。
芸人として、これ以上、踏み込めるもんかな?
「狂気」ってのは、ポピュラリティを得る前に、怖さを与えかねませんからね。

アンデケン

a08021201.jpg
かみさんの友人のSちゃんにいただきました、アンデケンのチョコ。
滋賀県の近江八幡にあるチーズケーキのお店です。
なんか、3段重ねになってて、すごい(笑)
ありがとうございました。

生活習慣病予防健診

生活習慣病予防健診に行ってきました。
要するに、血ィ抜いたり、肝炎ウイルス検査したり、レントゲン撮ったり、胃カメラ飲んだり。
胃カメラ、最悪。あれは無理。無理なことを強いてます。死んだらどうするんじゃ。
いや、死なんまでも、あのストレスで潰瘍のひとつやふたつ出来そうや。うぅぅぅ(泣)
一応、さほど悪い結果でもなかったし、良しとします。