« 2008年02月19日 | メイン | 2008年02月21日 »

2008年02月20日

快気祝い

a08021501.jpg
2月10日の「忌野清志郎復活祭at武道館」に行かれたからいただきました。
快気祝いの手拭いです。・・・こんな貴重な記念品を(恐縮してます)
その心意気と、僕みたいな者を気遣ってくれる優しさに深く感謝したします。
同包された中には、麗蘭などのチラシやフリーペーパーもありました。
穏やかな気持ちで眺めつつ、ふと清志郎のFCに入会してみようかと考えています。
名称は「忌野清志郎ふぁんくらぶっ」(笑)
昔から、存在は知っていましたが僕には無縁のものと考えてました。
でも、こういうのがひとつくらいあってもいいかなと思ってます(思案中・笑)。
清志郎は復活しました。もうこれは既成事実です。となれば、これからですからね。
最後に改めまして、さーやさん、本当にありがとうございました。

N・P

a08021703.jpg
N・P(著)吉本ばなな
読了しました。
本書の内容に抵触(ネタばれ)しますので、折り畳んでおきます。
また、個人的及び主観的な感想なので、気分を害される方もおられるかと思います。
ご了承の上、自己責任でお願いします。

続きを読む "N・P"