« 2008年02月10日 | メイン | 2008年02月12日 »

2008年02月11日

ロス:タイム:ライフ

a08020802.jpg
ロス:タイム:ライフ(フジTV)
1話完結のオムニバス型式になってます。
だから第8節の主演、真木よう子を観ればいいかと思っていたのですが、どうやらそうもいかない
ようで(笑)青嶋アナの実況がウザイと思ったら、相方の解説は西ヤンだし。ヲイヲイ。
主審は犬さんだしね。なんだそりゃ。極めつけは犯人役ですね。ハミッシュ(笑)
矢沢幸治さんは第3節の脚本も書かれるようです。
ただ、前述した青嶋アナの実況や、温水洋一のキャラだけで笑いを取ろうとしたり、難も多くて
正直、手放しで面白いと云えるほどではないんですが、とりあえず、観なくちゃいけないかなと。
少なくても第8節まで頑張って観ます。