« 碧桐 | メイン | ダイイング・アイ »

2008年02月15日

バレンタインでチョコレート

今年もいただいてしましました(^^)
僕みたいな者のためにお気遣いありがとうございます。
a08021202.jpg
ロイズです。
ロイズって味も濃いですし、一度にたくさんは食べれませんが、ベタに美味しいですよね。
焼き菓子もチョコも。王道です。
で、これは色んな味が楽しめて嬉しいです(^^)
a08021203.jpg
sembikiyaのピールチョコ。
オレンジやレモンやグレープフルーツやマンゴーのピールにチョコを絡めてあります。
その具合が程よく食べ易かったです。うまかった。
a08021204.jpg
たねやの「ひとえに(糸結び・おちょこ)」
梅酒風味のゼリーに紅梅を包んだ「糸結び」と、しぐれ生地をチョコレートで包んだ「おちょこ」。
たねやのバレンタイン和菓子です。

皆様、本当にありがとうございました。