« 節分 | メイン | 恵方巻き »

2008年02月03日

雪の影響

首都圏や中部地方で、雪の影響が随分出ているようですね。
まぁ積もっても10センチくらいとなれば、僕らからみれば大した量じゃないですが、
高速道路の通行止めや交通機関の乱れは大変な苦労だと思います。
寒いだけに待たされたりして、関東・中部地方のローカル各位が、体調を崩したりしませんように。

【緊急】本日の東京競馬開催は中止となりました
本日【2月3日(日)】の東京競馬は降雪の影響により、安全な競馬の開催に
重大な支障があると判断したため、開催を中止しましたのでお知らせいたします。

僕は僕なりに大変です。あわてて京都競馬の予定になかったレースも検討します。
本日、降雪、積雪のため中止となりました東京競馬開催は、
明日(2月4日(月))に行います。
なお、出馬投票は、やり直さずに行いますので、
2月3日(日)のスポーツ紙、専門紙は、そのままお使いいただけます。

明日は仕事です。早朝投票しなくては(笑)