« 達者でござる | メイン | 糸切餅総本家多賀や »

2008年01月08日

scribbles and scrabbles

チホネニクまたは scribbles and scrabbles
このhatenaダイアリーを書いているcurioさん(正しくはboxfullcurioさんのかもしれない)は、
知的で情緒的でステキなおねーさんです。そう、和製クリッシー・ハインドのような。
「自分が信じると決めたものは、深くしつこく、どこまでも信じ、どこまでも愛する」
そういう方です。
実は面識自体はほんの2、3回くらいのもんなのですが、そのソウルはビシビシ伝わってきます。
音楽に関して云えば、僕がリスペクトする音楽は九分九厘押さえていて敵いません(笑)
今日は、そんなcurioさんの誕生日です。おめでとう。
そのまんま、今のまんまで変わらずに幸せな日々をお過ごし下さい。
気合が入ると無駄な方向にエネルギーを消耗するcurioさんが僕は好きです(^^)

コメント

クリッシー・ハインド!最大の賛辞です。ありがとうございます。このまま2008年も突っ走ります。明後日の方向に向かっていても暖かく見守っていただければ幸いです…。まだまだLearning to crawlです…。

うまく力を抜ける方より、Learning to crawlな人のほうがいいです。
僕も"I'm gonna crawl"です(笑)
いつか立派な大人になれるかな?(^^)

コメントする