« おでん | メイン | あずみ »

2008年01月15日

京都へ行ってみた

a08010901.jpg
先週末は久々の3連休だったので、日曜日に京都へ行ってみました。
近江今津まで自動車で行くと、そこからは結構電車が走ってるし、片道千円もかかりません。
一応、敦賀まで快速は延びているのですが、本数も時間も全然使えない。話になりません。
近江今津始発の電車は、がら空きでした。貸しきり状態。大丈夫か?(笑)
a08010902.jpg
今回は思いつきで京都に行ったので計画性ゼロ(汗
だから、どこもお参りしなかったし、ビックカメラでワインも買えませんでした(笑)
でも、それなりに歩き回ったので、帰りには久々に夜の京都タワーを拝めました。