« LARINUM2006 | メイン | カレー焼 »

2007年12月06日

日経エンタテインメント! 2008/01

日経エンタテインメント ! 2008年 01月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2008年01月号
回収!どうでもいいけど最近の雑誌はやたらと、がっきーが表紙だな。
えっと、この「日経エンタテインメント! 」って雑誌は滅多に買いません。
僕としては、つまらないから。まぁ、エンタ系の雑誌を作って売ろうと思えばこういう題材に
なるんだろうし、ましてや日経BPではこの辺りが限界なのはよく解りますが。
でも、1年に1回は必ず買わないといけません!(笑)
a07120306.jpg
特別付録が『日経エンタ×ほぼ日コラボ「エンタ!ダイアリー2008」』なのです。
付録欲しさに雑誌買うなんて、「りぼん」かっ!(苦笑)
でも、この薄さの月間カレンダーが便利なのです。
ほぼ日手帳はオプションアイテムが10種類あるけど、月間カレンダーはありません。
まぁ本体にあるので、2種類使うと面倒だといわれるかもしれませんが。
例えば自分が行きたい公演や、やりたいことの日程をとりあえず全部書き込んで、その中で本当の
用事だけを本体に書き込むとか。発想は自由です。楽しいです。
僕は、そんなたくさん予定ないんだけれど(笑)

コメント

あ、これよさげ。
私、手帳は月間カレンダーだけで事足りるんで
むしろ薄いほうがありがたいんです。

前にほぼ日手帳使ってましたが
2割…いや下手すりゃ1割くらいしか
使えてなかったんじゃなかろうかと…。

ほぼ日からシンプルなうす型を出す雰囲気がないのは
もしや、この付録のため!?

実際、手に取るとちょっと余計なもんもついてますが。
僕も、この月間と、あと年間だけの作って欲しいです。
絶対、役に立つもんね。

りぼん(爆!!!)
昔、縁日とかで付録だけ売ってる怪しげな店がありました。
いつも読み逃げなのに、こんな所に反応してしましました。スミマセン……

そこに食いつきますか!(笑
今では、その付録が高額で取引されてるようです(笑

コメントする