« La Bella Vita | メイン | 先斗町 »

2007年10月09日

Dubai

a07100704.jpg
ドバイ帰りのJinさんにお土産をいただきました(何だかいただいてばかりだな)。
写真左はチョコ。お土産の定番(笑)普通においしかった。なんか気が抜けるほど(笑)
写真右はリポビタンです。この栄養ドリンクLIPOVITANって書いてあるぜ!と思ったら、
ちゃんと鷲のマークと共にTAISHOって!純正ですか!しかも、HONEYとか書いてあるし。
まだ飲んでませんが、これはまぁ普通の味なんでしょ。Dは付かないのかな?(笑)
a07100705.jpg
そして何気に入っていたのが、これ!サフランです。net2gあります。こんな高価なものを。
ほんと、すみません。ありがたく使わせていただきます。
それにしても、ドバイに行くという発想自体、僕にはないですね。僕の生活に関わってると
したらムハマド殿下くらいのもんで(笑)僕みたいな貧乏人が行ける筈がないって印象です。
だから、すごいチャレンジャーだと感心してしまいます。また、みやげ話を聞かせてもらおう。
とにかく、Jinさん、ありがとうございました。

コメント

Dのやつもあったのですが、こちらのほうが珍しいかと・・・。

チャレンジしたはいいものの、「おまえみたいな貧乏人は来なくていいよ」といわれたようなところでした(^_^;)

ありがとうございました!
いや、解るような気がします。
でも、ドバイへ行ったことある。ってのは、すごいと思いますよ。
よくぞ、ご無事で戻られました!(笑)

コメントする