« シアターBRAVA!へ | メイン | CROSTATINE »

2007年09月25日

やっと戻りました

a07092401.jpg
先ほど、大阪から戻ってきました。
大阪でお世話になった皆様、ありがとうございました(^^)
おかげさまで、「TAKE OFF」抜きでも、楽しかったです(違)
やっぱ、大阪はいいです。やたらと金はかかるのが難ですが。
そして、最後の最後、JR北陸線の福井で人身事故があったそうで、電車が約90分遅れ。
もう話にならない。何が話にならないってJR西日本の対応ね。
JR西日本ってのは、どんな大事故を経験しても誠意が芽生える事はないでしょうね。
お詫びは口先だけで。ホームで待ってる時も何ら説明らしい説明はなし。
やっと動き出した電車でも車掌は客を避けるように振る舞い、検札もなし(苦笑)
それってどうよ、JR西日本?

コメント

お疲れさまでした!お会いできて楽しかったです。

なんと、またまた人身事故ですか・・・。毎日のようにJR西日本は遅延してるんですが、本当に対応は悪いですよね。
苦情のメールを出したこともありましたが、何の返信もありませんでした。まぁ、きっと苦情だらけで返しようがないんでしょうけど。

こっそり11月に梅田でお会いできたりしないものか、と期待しております(笑)

チケット1枚だけなら大歓迎で引き受けたのに…。
『ペアで!』なんて入試より難しい条件出すもんやから…。
わざとだね。ワタシに譲らない為にわざとだね。
地震が多いのも異常気象もワタシのせいなんだね!(>□<)!!

・・・頭おかしい思われるからこの程度で(笑)

IWAさーん。道頓堀のドンキホーテ付近に
博多の一蘭っちゅうラーメン屋さん出来てるよ。
個別に区切りついてる“味わいカウンター”ってやつの。
とんこつ…嫌いやったっけ?美味しいらしいよー。
今回の大阪旅は、どんなグルメを堪能したのかなー(^^)

>さとさん
現地ではありがとうございました。楽しかったです。
JRの対応は悪すぎです。毎日、使われる方なんか大変ですよね。
11月は演劇抜きで東京へも行きたいのですがお金が・・・。

>まあるさん
何、云うてますのん!
本来なら最優先で師匠に譲りたかったんですが、たかやくんとかヒロトんとことか
超多忙そうでスケジュール掴めんから遠慮したんです!
2枚でシュンカーベルでも誘えと言いたかったのに!(笑
もしくは、まあるさんなら現地で「隣り空いてます!」のカード掲げて
微笑んでりゃ、労せずして逆ナン成功します(爆)

一蘭は確か博多で食べたよ。
豚骨は大好きですが、食べ歩きとかしないので一風堂とどう違うとか知らない(笑)
風味堂との区別もつかない(違)
ちなみに今回は食道楽なしです。五感のお土産くらいです。
来月も野暮用で大阪行くので、どっか行きたいなー。

JR、またですかー?! お疲れ様でした!
…というか、普通に運行されることがないですね。
私、最近はJRに乗らないようにしています。(ささやかな抵抗)

そしてIWAさん、風味堂は食べないでやってくださいっ!
これ、知らない人には分からないんでしょうねぇ(笑)

自分も、テイクオフの大阪楽に参戦してきました!アニキのカッコよさ数倍アップしてましたね…素敵。

そして、当日も車が立ち往生したとかで、高槻駅付近で止まってました>サンダーバード。
最近、まともに動いて到着した試しがない…。そんなにしょっちゅう事故ってあるんですかね?タイミングなんでしょうか。

風味堂、作ってる曲が美味しいんですよね♪

TAKEOFF楽しかった~~~!
追加チケットが出たこともあって、いろいろな角度から4公演全部見ることができました。
同じ会場で一緒に手叩いてたんですね!

会場にいる男性客を見つけては「ひょっとしてIWAさん??」とドギマギしていましたが、
よく考えれば“久ヶ沢さんと同い年で男性”という以外ヒントがなかったので(笑)
IWAさん探しは諦めました。

いつかどこかの会場で「あぁ、あなたが!」とお会いできる日を楽しみにしています。

>ネッシさん
どもども。ありがとうございました。
僕もJRに抵抗したいです。事故は仕方ないけど、入り口には何の表示もないとかそういうのが腹立つ!
風味堂は食べないようにしまーす(笑)

>欺羽さん
あ、大阪の楽にいらっしゃったんですね。同じ空間に。
楽しかったですよね!
サンダーバードに頼らざるを得ない北陸遠征組ですが(笑
風味堂は、原風味でお願いします(何が?・笑)

>けえこさん
ドギマギしないでください(笑
久ヶ沢と違ってただのおっさんですから逢っても得はないよ(爆
でも機会があればどこかで、ぜひお逢いしましょうね。
同じ会場で手を叩いてたんですね。
この連帯感は何?(笑

あぁ、またお会いする事ができなかったです。

絶対の会場ですれ違っているはずなのに・・・


次回はきちんとご挨拶をしたいです。
なにか目印をもって立っていてください。
そうすればお声をかける事ができる・・・かも。

あはは!僕を見つけても得しませんよ(笑
てか、今回もギリギリまで日程の予定が決まらなかったので。
いつか機会があれば席番知らせます(^^)
目印は避けたいので!(爆)


コメントする