« Ahmet Ertegun | メイン | やっと戻りました »

2007年09月23日

シアターBRAVA!へ

a07092001.jpg
今朝、大阪へ向かいます。
こんなお城が見える周辺です。会場もホテルも初めての場所です。
観劇以外は予定が未定。どこに足を伸ばすべきか未だ思案中。
いっそ、城とか水上バスとか、ベタなとこを押さえておくのも一考でしょうか?(笑)

KKP#5、初日から色々あったみたいですね。
物販も大混乱してるみたいだし(苦笑)
では、行ってきまーす!(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1844

コメント

おはようございます。初日、見て参りました!ホントに物販は大混雑ですごかったですが、無事に回収できました。今日も明日も参加です!楽しみましょう。

こんばんわ。「チケットあります」の訳ありチケットで本日13時の回を観てきました。
IWAさんから「Jinさんにはゆるすぎるかも」ということでしたが、おおいに笑かせて
もらいました。
「はっはっはっ!」という私のでかい笑い声が浮いていたかも・・・^^;

ありがとうございました。

ちなみに、
カーテンコールの時に小林賢太郎さんが「立て~っ!」と言って客を立たせ、
チャンチャン チャチャチャと手拍子させるのは、東京キッドブラザースの
ハンドインハンドの流れ?(古っ!笑)


ところで、
IWAさんの今日のブログは読んでいなかったのですが、偶然にも今日、水上バスに
乗りました。
客室はほとんど水面下で窓の外はすぐ水面という、水上バス・アクアライナーで
大阪城港から淀屋橋港まで。
船に乗ってみると淀川周辺の土地は驚くほど水面に近く、中之島なんてちょっと
した大雨で水没してしまいそうなどほでした。
そんな危うい中之島公園の横を通りすぎるとき、ホームレスのおっちゃん達が船に
向かって満面の笑みで手を振っていました。

>渡辺玲子さん
連日のご出陣ですか!(笑)
でも、連日、楽しめたらそれはそれでいいですよね(^^)
僕も楽しみましたよ。
無事、物販もクリアしました。

>JINさん
ほんとに賢太郎が立たせたんですか?
2006の時には確かにやってたけど。
僕が観た時は全部オレンジ君でした。
てか、あの手拍子は、初演でいきなり何の約束事もなくやった時から会場中、揃いました。
ラーファンの意識の高さは、物販にも現れてますが(笑)
僕は結局、水上バスも大阪城もなしでした。
やっぱ、無理ですね。時間がなさすぎです。

コメントする