« くちなしの花 | メイン | あんさんのラーメン(なま) »

2007年06月26日

あんさんのラーメン

a070062601.jpg
あんさんのラーメン
コンビニで見つけて、即回収!もちろん、そうだ!
でも、これ、どう考えても、売れてませんよ。
映画観てない人には、コンセプト伝わりにくそうだし(笑)もちろん、そうだ!
京都に住んでた学生時代には、インスタントラーメンで生を繋いでいた感がある僕も、最近の
生活では滅多に食べません。っつうか、平日なんかは、夕食食べて寝るまでの間に、食う
チャンスなんて、ないよ(苦笑)
そんな訳で、回収したものの、まだ食べていません。別売りの「かやく」(「日清の具」のこと
ですが、あえて「かやく」と呼びます)も、とりあえず「チャーシュー&メンマ」だけに、
しておきました。お昼に食べようと思ってますが、万が一にも夜食にした場合、味付玉子は
避けたほうがいいかと(笑)あと、野菜はあったほうがよいかと思いますが、僕がこのラーメン
に求めているのは、そんなフリーズドライの野菜じゃないので、それも止めました。
さぁ、いつ食べようかな。次の週末に食べれるかな?
とりあえず、映画がヒットして、もう少し売れてくれる事を期待してます(^^)

コメント

あ、先越されました!
私まだ見たことないんですけど。。。
(あまり熱心に探してないから?)

どんな風に陳列されてるのか興味あります。
他のカップ麺に比べて場所取るだろうし…。

具がどこに置いてあるか解からないコンビ二もありました。
商品コンセプトを理解しているとは思えません(笑

コメントする