« zebra | メイン | 551蓬莱 »

2007年05月12日

今日の「ひこにゃん」(7)

a07051003.jpg
もうさすがに、ネタギレだと思っていたのですが(笑)
ミチル日記~back to earth~」で拾いましたぁ!
びわこ銀行に、ひこにゃん通帳ケース登場

びわこ銀行は、『ひこにゃん』デザイン通帳ケースを作成しましたのでお知らせします。
『ひこにゃん』は国宝・彦根城築城400年祭の公式キャラクターで、その愛くるしい
デザインから、全国的な人気があります。
”じぎん”を標榜する当行では、地元で開催されている国宝・彦根城築城400年祭を
盛り上げたいと考えており、今回の通帳ケース調製もその一環です。

その心意気や良し!”じぎん”を標榜して下さい(笑)
出来れば、土・日曜ぐらい、駐車場を無料開放をしてください(^^;

コメント

ああ良かった!
IWAさん読んで!と念を送ったエントリでしたw
いやあ、ひこにゃんにはまだまだ活躍してもらいたいものです。

わはは!ありがとうございます。
拙ブログの90%は皆様の愛で成り立ってます(^^)
ちゃんと読んでたんですけどね。
取り上げるのが、遅くなってしまいました。
だって、リンクだって更新してなかったし。
そういういいかげんなことが、このブログには、たくさんあります(笑)

はじめまして、IWAさん。
ひこにゃんってかわいいですね。
ご存知かどうかわからなかったので、コメントしておきます。
童友社さんから6月中旬に『日本の名城 第三章』が出ます。
その中に彦根城とともにひこにゃんがいます(笑)
http://www.doyusha-model.com/new_list/new20060625.html
回収しますか?

はじめまして!
こりゃすごいですね!知りませんでした。
確かに、ひこにゃんがいますね。
このフィギュアは本当に知らなかったのですが、欲しいです。
姫路城も既に出てるのかなぁ。

『日本の名城 第一章』に姫路城が2種類ありますよ。
ちなみに前回コメントの上記のアドレスから
製品カタログ→バラエティ→城郭コレクション
で、過去のフィギアを見ることが出来ます。

ついつい買って集めては放置しているので、回収できれば差し上げますよ。
どこかの舞台でお会いできればのお話ですが・・・。

コメントする