« 東野圭吾(1) | メイン | 東野圭吾(2) »

2007年04月18日

CUP NOODLE

a07041601.jpg
「カップヌードル スパイシーコクしょうゆたっぷり7種類の具」
35周年記念だって。これは、食わねば!と思い、買い置きしてあったのを、先日食べました。
・・・別に普通のカップヌードルでいいや、僕は。

大阪万博、カップヌードル、あさま山荘事件、メチャクチャな時代でした(笑)
確かにカップヌードル発売はセンセーショナルでした。
「そっかー、外人はこうゆうラーメンを食ってるのかぁ」とマジに思ってたもん。
(↑食ってません!)
当時「ヤングOh!Oh!」のスッポンが日清で、番組あげて、べんちゃらしてた。
「ハッピー?」と聞かれたら「ハッピー!」とピースサインしながら答えなきゃならない、
大変な時代でした(笑)
ま、どうでもいいけど、35周年記念とかなら、やっぱ「カップヌードル天そば」を再発売
して欲しかったな。どん兵衛じゃなくて、あのもっと安っぽい味を。
あとプラスチックのフォークくらい付けておけ。コンビニのフォークじゃなくて。
あの食いにくいフォークでチビチビ食べるのがカップヌードルの基本理念だと僕は思います。

コメント

やはり「かわむらりゅういち」といえば、河村隆一ではなく川村 龍一ですよね!

あはは!(笑
確かに僕も川村なんとかって人だったと記憶してますが、川村龍一さんって人だったんですか。
もう、あの当時は、「ハッピー?」が変じゃなかった時代でした(笑

コメントする