« 大前春子 | メイン | アフタヌーンティーセット »

2007年02月23日

mylo(マイロ)

a07022201.jpg
SONY パーソナルコミュニケーター“mylo”
なんですか、この魅力的なガジェットは?うーん、意味無く回収したくなります(笑)
約150グラムでフルキーボード搭載「Skype」「Google Talk」搭載。
当然ワイヤレスLANを内蔵してるから、ウェブブラウジングは可能。
フラッシュメモリーやメモリースティックで音楽、動画も再生可能。
どこまでが必要でどこまでが不要かよく解らないけど、欲しいな。
でも、キーワードは「Skype」(スカイプ)ですね。
「Skype」って気にはなっていたのですが、実際どうよ?な感じが掴めません。
実はBlogPeopleブロガー天国で“mylo”プレゼント企画をやってます。
おお!ちょいと気合を入れてトラバ記事でも何でもかいてやるぞ!と思ったのですが・・・。

今回のプレゼントはSkypeを現在使用中であなたの「Skypeストーリー」を書いていただける方のみ応募できます。そしてご応募いただいた方の中から厳正な審査の上、2個1セット(白と黒)で10名様にSONYのパーソナルコミュニケーター『mylo』をプレゼントします。
お友達やお仕事関係、恋人やご家族と、どんな風にSkypeを楽しんでいますか?
ほんの数行のちょっとした体験談でも、数百字にわたるストーリーでもかまいません。
応募期間は2007年2月28日の正午12時までです。奮ってご応募ください。

使ってないから無理。しかも2月28日締め切り。無理。
てな訳で、Skypeご利用の方はチャレンジしてみて損はないかと思われます。
僕は応募出来ないから、応募者増えても関係ないや(笑)