« 服のミスト | メイン | mylo(マイロ) »

2007年02月22日

大前春子

a07022101.jpg
彼女の時代も来てるのかも。
TPD(東京パフォーマンスドール)より17年。何かトップに来ないけど、ここぞって時に、
出て来るんですよね、彼女は。「ぼく魔」とかさ(笑)
そうかと思うと「THE 有頂天ホテル」なんかの、あんな役もやってしまうし。
パーティーをぬけだそう![忌野清志郎と篠原涼子]
このCDが約10年前。「baby、パーティをぬけだそう♪脱走っ♪」って清志郎ワールドな訳ですが、それでも僕は舌を巻きましたね。YURIよりは上だろうって(笑)
でも、桜の木の下のauのCMなんか、えらく若く見えるしなぁ。
そうかと思うと同じauのCMでも「何、笑ってんの」って台詞は、すげぇドライだし。
まぁスーパーハケンは、篠原涼子の一角であるとして、次にどんな仕事選んでくるのか楽しみです。
何が訳が解らないって何で市村正親なのかは解りませんが(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

コメント

バラエティーのときの天然さを知っているからか、それほど演技がうまいとは感じない
のだけど、ザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演女優賞を2度、主演女優賞を3度
受賞しているそうです(Wikipediaより)。

ちなみにWikipediaによると、男手一つで育てられたのでファザコンの面があるらしい。
だから市村正親なのか(^_^;)


それにしても、このジャケ写は怖い・・・。

うん、うまいとはあんまり感じませんよね。
でも、存在感はある。妙なんですよね。
元アイドルですよ。デビュー17年。
それでもauのCMに採用される。
不思議な奴。

この曲の時に出てた歌番組の映像が未だに頭から離れません。
生放送、歌い終わった後に2人でディープなチュー・・・。衝撃的でした。
子どもが見てたら、トラウマ確実(^^;)

そーゆーのあったかも。忘れたなぁ(ボケ老人
え?ってことは、ちゅーらさんは、子供じゃなかった?(笑
「バブルでGO!!」観る資格ありますね!(爆

この曲、篠原涼子を見るたびに思い出します。
当時一応まだ子供だった私には清志郎さんのすごさがよくわかっていませんでした・・・。

いや僕は清志郎をリスペクトして「すごい!すごい!」って云うけど、よく考えれば我々にとって「すごい!」だけで世間一般には(笑)
ある意味、篠原涼子もそんな存在かも。
でも、僕らにとって「すごい!」存在ならそれでいいんですよね。
逆に世間一般に認知されてても僕らに関係ないものいっぱいあるし(笑)

コメントする