« GH-CRMD1-U2 | メイン | 北京考鴨餐庁 »

2007年01月29日

やっぱ、チャイとケーキ

a07012801.jpg
カンテGのマルビル店にて。
日帰りで大阪行ってきました。疲れた。でも、たまに都会に出ないとね。(←田舎者的発想)
だって、色々足りないものが出てくるし、出掛けると必ず驚きもあるし。
あ、カンテGでチャイなんて、20数年ぶりでした。確かEST-1が出来た頃(笑)
どんだけ昔かってことですね。ESTも既にリニューアルされてるし。
その当時は確かにストラット状態だったかも。ヒマはあったから。
現在では、たまに大阪へ行くと色々忙しいから。ゆっくりチャイを飲めるのは、ありがたいことです。
これからもそういう時間を大切にしていこう(笑)

コメント

カンテによく行った(25年ほど前)のは、阪急ファイブ(現HEP FIVE)にあった店です。
玉子サンドがおもしろく、玉子を1個使ったのが1個サンド、2個が2個サンド、さすがに5個サンドでいっぱいいっぱいでした。
今度、時間があれば中津の本店でゆっくりしてくださいまし。

ようこそ、大阪へ(笑)
いつもこちらを覗かせていただいてます。初コメントですが、カンテでチャイとケーキとあらば、書かずにいられませんでした。
 次回はぜひ、中津本店へ!!お店の雰囲気が、もう入る前からしていい感じです。私も大好きで、今年に入ってからだけでも5回は行ってます。ほんとにおすすめなので、ぜひ!

ささじさん、AAPさん、ありがとうございます。
中津本店へ行きたいんですけどねぇ。
ちゃやまちアプローズ辺りで北進を止めてしまうもんで。
あと少しなんですけど(笑)で、タリーズとかで済ませちゃう(笑)
5月にも大阪遠征するつもりなのですが、GWは常宿にしてるリッツの割引券が使えないので、少しでも中津に近い所に安い宿を見つけたいと思います!

コメントする