« 白むらさき | メイン | ごんちゃん »

2007年01月09日

映画「犬神家の一族」

この3連休は日曜日しか休みがなかったのですが、土曜日に「犬神家の一族」を観てきました。
敦賀のシネコンのレイトで行ったら、お客さんは僕を含めて6人。・・・つぶれるな、きっと。
で、映画の方ですが「ああ、そうですか」という感じですね。
別に旧作に思い入れがあるわけでもないですから。

トラックバック

» 犬神 家情報館 from 犬神 家まとめさいと
犬神 家のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメント

松嶋が巨大すぎて、松嶋と奥菜は大人と子供のケンカだったでしょ(笑)

佐清がゴムマスクをしているという事をつい最近知りました。

趣味でああいうメイクをしてるのだと思ってたですよ、あの時代にしてはザンシーン!と感心しておりました。そんなわけない。

>Jinさん
まあね。てか万事において見るべきものがないような気が。
だからと云って「金、返せ!」って作品でもない。
公然と酷評する必要もないし。そんな事する気もないし。
だから「僕には解らない」で留めておきます。

>更紗さん
そんなわきゃない(笑
でも、そういうあり得ないことしてくれたら僕も喜ぶのですが。
佐清役が池鉄で「俺はクリエイターだ!おたくじゃない!」って叫ぶとか。

コメントする