« carbonara Aggi | メイン | グイン・サーガ#109;#110 »

2006年10月12日

元気です

a06101201.jpg
木の葉にうずもれて 季節に身を任す
それでも 私は私であるために そうだ 元気ですよと 答えたい♪

今年はトカゲ(カナヘビ)が闊歩してたので、さすがにやられたかなと思ってたのですが。
何だ、元気じゃん!心配させやがって。
お腹も大きくなってます。ハリガネムシでないことを祈ります。
a06101202.jpg
そして、↑こいつは、うるさい!バカでかい声で鳴きます。
僕は、どっかに鳥でもいるのかとキョロ見してしまいました。
カミさんが蛙だと教えてくれました。「ここにいつもおるで」と植木鉢をずらすと、確かにいた。
・・・飼ってるのか?(笑)しかも放し飼いなのに居場所は固定か?(笑)

コメント

うわ!蛙!!
今働いてるところの店長(女)が蛙大好きなんです。
今、家に何匹いるか数えたら50匹いたそうです。
(実際生きてるのは1匹もいません^^;)
もうこの画像見ただけとりあえず1時間は語ってくれると思います(笑)

あれ【嬬恋】以来、 拓郎ねたはあかんねええ。。  こころが震えるネエ。。  料理中でも歌ってるね。。 <ベッケンバウワア^^>
違う違う   
         

    
        
       

>keeさん
多分、店長さんにはこちらの方が受けると思います(笑
http://capri.sakura.ne.jp/mt/archives/2006/07/post_668.html
カーミットとかカエルキャラ好きな方は結構いらっしゃいますね。

>シェフさん
そこに反応するのはシェフだけだと思います。
何気に「元気です」とタイピングしたら、あの歌詞が頭に浮かんだもので(笑

コメントする