« ティーチューブ | メイン | 再び、たのみこむ »

2006年05月08日

BBS仮設置

ロケットBBSで、新たに設置しました。
これからは、とりとめもないこと書いてデリられないようにしたいと思います。
・・・・・でも、まだデザインとか設定を全然カスタマイズしてないのです。
で、色々考えてたら、少し嫌気が差してきました(^^;
だって、カキコしないと削除されるとかも面倒だし、フォント等の設定も面倒だ。
なら、いっそ自分で作った方がいいじゃないのか?(笑)
「KUGASAWA BBS」に使用しているYY-BOARDは画像の貼り付けが出来ない以外は結構気に入ってます。
時間があったら、そっちに乗り換えようかなとも思ってます。
てな訳で、仮設置ってことで。どうかひとつ。