« 「LAWSON TICKET WITH Loppi」4月号 | メイン | Ristorante A »

2006年03月26日

31(サーティワン)

「に」じゃなくて。「が」です。

吉野家「が」あって、松屋は、ない。
ローソン「が」あって、セブンイレブンは、ない。
サークルK「が」あって、サンクスは、ない。
コムサ「が」あって、GAPは、ない。
マクドナルド「が」あって、ロッテリアは、ない。
緑モス「が」あって、赤モスは、ない。
アルプラザ(平和堂)「が」あって、成城石井は、ない。
31(サーティワン)「が」あって、ハーゲンダッツは、ない。

敦賀にあるもの、ないもの。「31(サーティワン)」が出来たらしい。
今更、要らねぇよ(^^; この歳になって、あの色のアイスを食いたいとは思わないから。
それより、フォションのアイスの品揃えが良い店が欲しいです。

コメント

何言うてんのんIWAさん!
31といえば私の愛する《ジャモカアーモンドファッジ》が有るじゃないか!
喰え!!パウンドで買って喰いやがれーー!!

そうそう。
《麦とろ麺》は オクラ小口切り・納豆・山芋とろろに卵の黄身andめんつゆを
ちょろんとかけて、ぐるぐる混ぜて、ねばねば蕎麦にして下さい。

まーるさん、いらっしゃい。
え?31に、まーるさんを唸らせるもんあるんか?そりゃ大変!食べなきゃ。
でも、覚えられません(^^;
で、「麦とろ麺」は美味しかったです。ツルツルしてて。
それを「ねばねば蕎麦」にするのは勘弁してください。
だって、オクラ・納豆・山芋とろろ・生卵って、僕の嫌いなもんばっかりやん!
そんなもん混ぜたらあかんって!

コメントする