« 麦とろ麺 | メイン | 31(サーティワン) »

2006年03月25日

「LAWSON TICKET WITH Loppi」4月号

a06032601.jpgずっと書こうと思ってたら、かなり遅れちゃいました。
ピックアップ・インタヴューに阿部サダヲ登場。
本公演のPRですね。
僕が阿部サダヲについて書けることは、ほとんどないのですが。
でも彼はTVカメラを前にして語ってくれるより、こうやって活字になってる方が
安心です。活字になると編集段階でどう歪んでしまうか分からないリスクを
抱えていると分かっていてもね。
だって、TVカメラの前での彼のサービス精神が痛々しく感じられるですよ、僕には。
本当に実直な方なんだなぁと思ってしまいます。
舞台の上やドラマの役者で向こう側にいてくれたらいい。無理してこっちに降りてこなくても。
もしくは活字媒体で(笑)だって、この写真も良い表情でしょ。目が泳いでないし(笑)

コメント

さすがIWAさん、鋭くてらっしゃる…(笑。
でも最近、テレビでの阿部さん、痛々しさを通り越して面白く思えてきました。
緊張すると適当なことしか言わなくなる、っていう方向性のおかしなテンパりが
もはやひとつの見所に思えてきたというか。
気付くと信じられないくらい適当なことしか言ってませんからね。笑っちゃいます。
目が泳ぐのもチャームポイントつうことで見逃してやってください(笑。

いやいや、見逃すも何も(笑
そっか、適当な事しか言ってないのか。
今度は騙されないよう注意してみよう。
で、クドカンの「なーいすくぅー」出演が近づいてますね。
あっちは、容赦なくビシバシ突っ込みたいと思います。
クドカンに突っ込むフリして、さーやさんにグサグサっ!っと(爆

コメントする