« ラ・テール | メイン | ホワイトアスパラガス »

2006年02月14日

ブログピープル


とりあえず何とかリンクの整理をしました。
いや、全然整理出来てないのですが、ドリコムと縁を切った形で(笑)
で、ドリコムに登録してたリンク先を「Blog People」へ移動させました。
結果的に「長いものには巻かれろ」な感じになっちゃいましたね(^^;
でも、こうやって考えると、この種のアンテナ系サービスは選択肢が少ないように思えます。
いっそ「はてなー」への道を歩もうかとも思いましたが、あそこのアンテナも結構信頼性が低そう
に思えるので。実際、そういう指摘も受けたことありますし。
でも、あんまり難しく考える必要もないかな。最近は、立ち位置とか指標とか色々考え過ぎかも。
もっとブログを楽しんでもいいんじゃないかと思えてきました。
Blog People」のサービスとかも使いこなせてないし。
初心に戻って、もっとブログを楽しんでみたいと思います(笑)
(リンクは、そのうち整理します)