« 第72回東京優駿 | メイン | AGAPE store#10「仮装敵国」雑感 »

2005年05月29日

ただいま、戻りました

hi1.jpg←あっ、見覚えのある馬さん、ひさしぶり。
先ほど、大阪から帰宅しました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
おもしろかったけど、やっぱ、遠征は大変です。
しばらく、大人しく過ごします。
今回の2週連続は色んな意味で大変でした。
次の遠征は、何の憂慮もない観劇態勢を整えたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

IWAさん、おかえりなさい。
遠征お疲れサマでぃす!
流石に2週間忙しくされた後の遠征は厳しかったのでは?
それよりも面白さの方が勝ってるのでしょうか??
此方ではまだ我慢ですが、楽しみにしながら大人しく待ちます。

お疲れさまでした。土曜はお会いできて嬉しかったです。
今度お会いできるのを楽しみにしてます。

おっ!懐かしいあのお馬さま!私、いまだにお馬さまの前を通ると
怪しくにんまりしてしまいます(笑)。

>puzさん
良い心掛けです。大人しく待ってください。
お友達は、プレッシャーかけてきますから。
かけ返しますけど(笑
良かったですよ。
長塚さんのが、どこででてくるかお楽しみに。
>さとさん
わはは!ありがとうございました。
次は、どこでお会いできるかなぁ。
あの馬の周りにはセレブな方が多いですから、
上品にニンマリしてください(笑

おかえりなさい(^-^)お疲れ様です。
だいぶ先になってしまいそうですが、IWAさんと奥様に、
またお会いできるのを楽しみにしています♪
わたしはどうも、人とペースが違うようなので、
申し訳なかったです。

昨日お医者さんに行ったら、あごの傷は、口の中まで貫通していたそうで、
当日診てもらった時には、痕が残ると言われていたのですが、
経過は良好で、きれいに治してあげるからと言って下さいました(^-^)
わたしも弟も、小さい頃からお世話になっていて、
優しくて面白い先生なので、病院に行くのも楽しいです。

連続の遠征でお疲れのことと思いますので、
お仕事があって、休養なさるのは難しいかもしれませんが、
養生なさって下さいませ。

りえさん、ありがと。
でも、楽しみにするものが間違ってます(笑
おまけに、ペースなんて人に合わせるもんじゃないし(^^)
また、どっかでお逢いしましょうね。

IWAさん、ありがとうございます(^-^)大好きです。
わたしなりに、精一杯やっていきます!

うーん、でも病院は、今日も行ってきたのですが、
先生と話すの楽しかったです(笑)
化膿もしてなく、金曜日には抜糸をしてもらって、
絆創膏はしていないとだめですが、
ガーゼも、もうすぐ取れるそうで嬉しいです。

はい、ぜひまたお逢いしましょう(^-^)

追伸です。 わたしも、教えてもらったサイトなのですが、
よかったら、訪れてみてくださいm(_ _)m
http://www.dff.jp/

>りえさん
サイト行ってみました。うん、こんな試みもあるんですね。
個人的にノーコメントとさせていただきますが。

コメントする