« 春分 | メイン | いずみ町 »

2008年03月21日

もも蔵

a08031601.jpg
もも蔵
近くに出来た焼肉屋です。気になっていたのですが、いつも大繁盛してる様子で混んでます。
昨日は17時過ぎくらいの早い時間帯で攻めてみました(笑)
色んな部屋がたくさんあるのですが、どれも個室っぽい感じになってて良い感じです。
僕は、こと焼肉に関しては飲みっぷりも食いっぷりも良くないし、焼肉屋でご飯とか
パクパク食ってるの恥ずかしいじゃないですか(笑)
個室スペースだと落ち着きます(^^;
a08031602.jpg
左から上ハラミの塩、幻ホルモン、塩かも肉です。
この3品は絶品でした。幻ホルモンって何かドキドキした割には、上ミノだったのですが、
それでもおいしかったです。
このお店はメニューがたくさんあって、居酒屋メニューとか中華メニューとかご飯とか鍋とかも
あるんで、「だし巻き」とかの誘惑に負けそうになりますが、そこは堪えて、やっぱ肉でしょ。
ただ、僕はホルモンの食い方も上手じゃないし、焼肉の文化レベルは低いです(苦笑)
だから、イチボとかミスジとかサーロインとか高級食材には手を出しません。
これくらい食えたら十分です。これからは、この店にしよう。